top of page

プロローグを終えて 東京都 N.U

何年、自分探しをしているのだろうか?

それから、健康になりたい一心で、どれだけのことを

学んできたのだろうか?


しかしながら、どれも自分のものにできず、

自己肯定感を上げるはずが、下がる一方でした。


今回の美Jyuも、迷い迷って

家計に余裕があるわけでもないのに、

自分にお金をかけて良いのだろうか?


また同じことの繰り返しになるのではないか?


でも、ユミさんを信じて、付いていきたいと、

強く思い、これが自分に対して最後の賭け!

という思いでのぞみました。


初日の受講も、

娘のことでzoomにしようと思いました

が、それを申し出た時のユミさんの言葉

(何ということもない内容でしたが)


Q&Aを読み返し現地に決めました。


当日は、豪雨で、急遷zoom参加も有りとなった時、

くじけそうになりましたが何とか乗り越えました。


この選択は、

私にとって正解だったと、大いに感じています。


今までは、振り返っては自分にダメ出し

人と比べては自分にダメ出し

今ここにある自分を少しも見れていませんでした。


初日の受講で自覚できたのは大きな収穫でした

(ずーっとユミさんとかに言われても自覚できていなかった)


そして、受講中は耳の痛いことだらけでしたし、

課題もこなせるか?不安も正直あります。


でも、今回は違うのです!

受講中、笑えたのです!


耳が痛いと言いながら楽しめていたのです。


不安もあるけど、ワクワクしている自分がいたのです。


それから、この感想も、どこに書くのかわからなくて

焦ったけれど、いつもならすぐ「ユミさん~」と頼るけれど、

なんとか自分で探し出せました。


日にちが経つ間に、自分の想いも見えました!


目標: キラキラオオーラが溢れ出る女性(私)になる


皆さんから頂いた長所のメッセージに

「えっ?自分は違うのに」と、認めたくないものもありましたが。


素直に思い返すこともでき、人から見るとそうなのだから、

もう少し、自分でも褒められたところを

素直に受け入れようと思えたのです。


これって、私にとっては大きな成果です!


皆さんがいてくださってありがたいと思いました。


これから8週間、共に学び、

共に成長できますことを嬉しく思っております。


どこまでもユミさん信じて付いていくぞ!


そして絶対に変わるぞ!

どんどん膨らむ夢と希望の実現に向かいます。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プロローグを終えて 大阪府 M.Y

zoom参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです! LINEで皆さんの写真を毎日みていたので ますますリアルに会いたくなりました。 受講して・・・。 これだけやれば変わらないことの方が難しいわ!!笑 と心も身体もワクワクしています。

プロローグを終えて 神奈川県 M.I

講座スタートありがとうございました。 自己肯定感が低いから マウントして自分の心の場所を 確保しようとしていたんだなと気付きました。 苦手なことのオンパレードで、う"っっっとなりましたが わたしって案外悪くないんちゃう?とも思え 受講生みんなののプラスのパワーに引き上げられました。 早速Amazonでタイトリットスカート注文という冒険をし 冠婚葬祭しかヒールを履かないわたしが・・・。 今月半ばには

プロローグを終えて 東京都 H.S

昨日は、楽しく学びの多い時間をありがとうございました。 自分に自信を持つ! 自分を信じる!というのは、 ちょうど、今の私に必要なことだと感じるところだったので ナイスタイミングだあー?と思って良いチャンスになりました! みなさんからも刺激をたくさんもらって 自分の良いところをたくさん知れて。 みなさんのいいところも たくさん見つけられて嬉しかったし、楽しかったです!! まだまだ眠っている本来の自分

bottom of page