プロローグを終えて 栃木県 M.S

素敵な時間をありがとうございました!


最初から最後まで心に響きました 。


初回プログラムを受けて、

ビジュアル分析学を受けた時にも感じていた。


「自分に自信がない」

「他人と比べてしまう」という部分が

すごく引っかかりがあるのだと再度認識出来ました。


その引っかかりから抜け出せれるように!


一つ一つの課題をしっかりこなそうと思います。


自分自身を変えられるかは、自分次第!

他人軸ではなく自分軸になる!


8週間を通して、どれだけ変われるか

ワクワク楽しみながら頑張っていきたいと思います。


とりあえず

ヨレヨレの靴下とパンツ捨てます!笑

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

何年、自分探しをしているのだろうか? それから、健康になりたい一心で、どれだけのことを 学んできたのだろうか? しかしながら、どれも自分のものにできず、 自己肯定感を上げるはずが、下がる一方でした。 今回の美Jyuも、迷い迷って 家計に余裕があるわけでもないのに、 自分にお金をかけて良いのだろうか? また同じことの繰り返しになるのではないか? でも、ユミさんを信じて、付いていきたいと、 強く思い、

zoom参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです! LINEで皆さんの写真を毎日みていたので ますますリアルに会いたくなりました。 受講して・・・。 これだけやれば変わらないことの方が難しいわ!!笑 と心も身体もワクワクしています。

講座スタートありがとうございました。 自己肯定感が低いから マウントして自分の心の場所を 確保しようとしていたんだなと気付きました。 苦手なことのオンパレードで、う"っっっとなりましたが わたしって案外悪くないんちゃう?とも思え 受講生みんなののプラスのパワーに引き上げられました。 早速Amazonでタイトリットスカート注文という冒険をし 冠婚葬祭しかヒールを履かないわたしが・・・。 今月半ばには