top of page

プロローグを終えて 岡山県 M.M

正直な所「やりたい!!と、申し込みをした後。


皆さんの顔ぶれを見て、「私が入ってもいいのかなぁ?」

という不安が出てきました。


ですが、課題をやっていくうちに、

気持ちが表情に現れること、こんな顔するんだと!驚いたこと。


見えなかった、見ていなかった自分を見つけられてきました。


今日よりも明日、

また新しい自分になれるようやって参ります。


痛い所だらけのお言葉でしたが、

「ここでしか言ってもらえないJ」と(笑)


皆さま、よろしくお願いいたします。

ユミさん、素敵な機会をありがとうございます!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プロローグを終えて 東京都 N.U

何年、自分探しをしているのだろうか? それから、健康になりたい一心で、どれだけのことを 学んできたのだろうか? しかしながら、どれも自分のものにできず、 自己肯定感を上げるはずが、下がる一方でした。 今回の美Jyuも、迷い迷って 家計に余裕があるわけでもないのに、 自分にお金をかけて良いのだろうか? また同じことの繰り返しになるのではないか? でも、ユミさんを信じて、付いていきたいと、 強く思い、

プロローグを終えて 大阪府 M.Y

zoom参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです! LINEで皆さんの写真を毎日みていたので ますますリアルに会いたくなりました。 受講して・・・。 これだけやれば変わらないことの方が難しいわ!!笑 と心も身体もワクワクしています。

プロローグを終えて 神奈川県 M.I

講座スタートありがとうございました。 自己肯定感が低いから マウントして自分の心の場所を 確保しようとしていたんだなと気付きました。 苦手なことのオンパレードで、う"っっっとなりましたが わたしって案外悪くないんちゃう?とも思え 受講生みんなののプラスのパワーに引き上げられました。 早速Amazonでタイトリットスカート注文という冒険をし 冠婚葬祭しかヒールを履かないわたしが・・・。 今月半ばには

bottom of page